アクセスいただきありがとうございます。


ゴールデンウィーク前日の金曜日。


皆さんが予定は?


私はお家で大人しく。。。。


妻や子供達は何処かに出掛けるんだろうな。


お気をつけて。


さて


金曜日は明日がお休みという事でちょこちょこ忙しい。 

退院される方が5人も。


しかも皆さん、生きてる。


良かったねぇ。


退院おめでとう㊗️


その内の1人の患者さんから「生のフルーツ食べたい」との相談受けましたが、諸事情によりお断りしてしまった。


それが気の弱い、ナイーブ、おとなしい、シャイな私は気になって仕方がない。ニヤリ


なので、代わりにいちごの🍓ロールケーキを


そっと付けておきました。


食べてくれたかな?


喜んでくれていればいいけど。


昼休み

曲を聴きながらゆったり。


今日は久保田利伸のLOVE RAIN  恋の雨


昔の月9の主題歌

キムタクのドラマ

最後は篠原涼子と💕

それを見て、「俺なら間違いなく北川景子」と

ドラマのラストに不満。プンプン

当時、お付き合いしていた妻と一緒に観てましたね。 あの時の可愛い妻は何処へえーん


今日の日没から運気は悪いらしい。


大人しくしてなさいとの事。


そうします。ショボーン