おはようございます


寒い日が続き、日本ではなく海外トルコでは地震がありトルコも寒い中での人命救助が行われているようです

どうかどうか1人でも早く発見できますように


そして活動されてる方々に怪我がありませんように




​検索結果



1月20日に子宮頸がんの検査をしてきました結果が数日前届きました


「わるくなってなければいい」と先生に言われましたが結果、悪くなってはいませんでした

悪化することはあっても良くはならないので、ちゃんと健康診断に行くことが一番ですね


病気になってもなんでもいい死んでもいいもん

と、思う時もありますが結果家族に迷惑をかけるし生活が苦しい今病気になったら、もっと生活出来なくなる


生活が苦しいなんて…愚痴ってしまった

( ・…・)クチチャック


今日は庭掃除をしてきました


今から医師から言われたように軽いストレッチをしたいと思います



では、皆さん良い一日を