えー…深刻なネタ不足と、

色々とごたごたしていて、ブログの更新がちょっと大変になっておりますが…。



本日、久々に母と共に現場へと行ってまいりました。



ぱっと見た感じに変化がないので、

あんまり写真も撮ってないんですけども。


さすがに1週間ほど経つと目に見えた変化がありますね。









アリーハウスへようこそ-玄関土間軒天

まず、玄関土間の軒天が貼られていました。

玄関側のみ、かな?まだ。

ちょっと安い感じに見えたのは気のせいかしらん?







そして、









両世帯ともに、玄関ドアがついていました。








アリーハウスへようこそ-手作りスリッパ棚

親世帯の玄関ドアを開けると、

こんな感じでお手製のスリッパ&ヘルメット棚がありました。

これで結構自由に中を見ることができるぞー。











アリーハウスへようこそ-子世帯玄関


子世帯の玄関はびっしりと断熱材が。

詰まっておりました。








外壁は、ラス網までつけ終わっておりました。

まだラス網の始末がちゃんと終わってなかったけどw

着々と進んでいる感じがするのですが、


それに比べて、

内部はまだまだ。

断熱材が入っているのは子世帯の9割、親世帯は2割くらい。

壁も当然まだです。







そんな中、




アリーハウスへようこそ-和室障子桟

和室の地窓の障子部分の桟がありました。

まだ全部つけられてなかったけど。






とまぁ、こんな感じの現場です。