こんにちはー


昨日、チラシ公開の許可が出ました〜!!

「すのまた桜まつり」で

ブルースターズが演奏します!!


いやいや

お城は初めてなので嬉しいです。


本当は戦国武将の格好でもして

演奏したいくらいなんですが


まあ、もっていないので


ちょっと考えます。


なんかワンポイントでも


兜だけ被るとかね!!(笑)

昔、子供のイベントで2回ぐらい作りましたが

麦わらと厚紙で作るんですが‥

それ被って

雰囲気を出せたら‥と思っていますが


準備する時間がなければ


いつもの格好で!!(たぶん、ない!)





すのまた桜まつりは、この期間やってます!

スタート初日に私たちのライブです!!

桜の咲き具合はわかりませんが

出店も並びますので

お祭りを楽しむ感じで来てもらって

ついでに聴いてってください!!


ブルースターズ喜びます!


あんまり咲いてなかったら


また行こうね❗️❗️🤭



それでは


お待ちしていますー!!



ブルースターズでーしたっ!!ヽ(´▽`)/