第16回赤坂藤まつりでの野外ライブの演奏曲を

YouTube投稿しましたー!!



ビデオカメラの設置がずれていて

真ん中より右寄りになってしまい‥

全体の演奏者が入らず左端で演奏していた

エレクトーンが画面から切れてしまっていましたーーー💦

男性ボーカルもかろうじて写ってる感じ‥

ごめんちゃーーーい!!

ってことで‥音源はちゃんと撮れてますので

そのまんま投稿!!

まずは

①心のこり



②東京ブギウギ


③ルビーの指環


④白い蝶のサンバ



⑤愛の奇跡


⑥真っ赤な太陽



アンコール曲

⑦また逢うまで




聴いていたたけば嬉しいでーす!!

聴いてくださった方、ありがとうございました〜!!

ブルースターズは各地にボランティア演奏で回ってます!昭和歌謡バンドです!!

呼んでいただければ、行きます!!(なるべく岐阜県内で!!)隣の県なら大丈夫かも??

イベント、お祭りを盛り上げたい方は、ご相談下さいね!!予定が空いていれば喜んで演奏致します!!😊✨

そしではまた

ブルースターズでーしたっ!!


次の演奏予定は5月20日大垣駅前北口広場にて!

詳細は次のブログでお伝えします!!