春のパンまつり♡ | れんぢでちん!

れんぢでちん!

もみたまいと申します!


役者です!

加えまして、2014年夏、母になりました!

今後ともあたたかく見守っていただけたらと思います(*^^*)


土曜日に高島屋イベントホールでパンまつりが催されておりましたので、ふらりと行ってきちゃいました照れ


都内近郊の美味しいパン屋さんはもちろん、なかなか行けない、大阪や北海道から出店もあったので、そういったお店をメインにGETパンルンルン



{F522FFC1-B0DE-477D-BDBA-1CB0A13689F2}

{7E72BF16-0C42-4B3F-8EBD-74FB7F65A4D3}

買ったあとは公園でもぐもぐもぐもぐ
娘は袋からちらっと見えてるメロンパンを食べました流れ星(公園に移動中に半分以上食べてたびっくり)








そういえば、


今まで「イヤ!」とか「ううん」は言えたし手振りもできたのに、
なぜか「うん」とか「はい」とかのYESのお返事が言えなかった娘。。


!


最近、「うん」や「はぁい」とYESのお返事ができるようになりました!!!!!!


これによって会話の幅?というか、娘の気持ちをより知ることができて、とってもとっても嬉しいし助かるようになりました爆笑


{2A610681-C9BD-48B2-A192-A11569CEE763}

カメラを向けるとこんな顔までするようにニヤリ

子供の成長著しいクローバー

この夏、3歳になるなんて信じられない。。滝汗