LIFE
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

遅ればせながらの

遅ればせながらのPSD恒例、高鷲キャンプのレポートです!

昨年に引き続き高鷲スノーパーク様に特設パークを作って頂きました!

毎年ありがとうございます!が!!!!!!

なんとキャンプ初日はバケツをひっくり返した様な大雨。。。。

当然写真なんか撮れる訳もなく、、、それでも妙なハイテンションで滑りまくってたクルーでしたが、

さすがの大雨。これ以上は本気で風邪引くと昼には撤退、温泉に浸かり体を温め直して夜に備えます!

早く上がった分まぁ夜の長いこと。写真は載せられないものばかりなので想像にお任せします笑


翌日。曇りながらもなんとか雨は上がり、昨日の分も取り返すと言わんばかりにみんな滑り倒しました。

LIFE



男子もトレイン

$LIFE



女子もトレイン

$LIFE



特設パーク、かなり調子よかったです!

LIFE


LIFE



もちろんフリーランも!

LIFE


LIFE



PSDのアイドルも今日はフィルマーです。

$LIFE


$LIFE



毎年この日を本当に楽しみにしてたメンバー、終わるとすっかり心に穴が空いたように脱力感、

は全くなく、GWまで相変わらず毎週滑りに行ってます。

みなさんも残りのシーズン、存分に楽しみましょ☆

LIFE


GIRLS JIB SESSION 『Honey Flash!!!』@高鷲SP

関西・東海でスノーボードが大好きな女の子に向けて!
通いでスノーボードを楽しんでる、頑張ってる女の子に向けて!

奥美濃で開催のガールズオンリーのジブコンテスト!

GIRLS JIB SESSION
HoneyFlash!!!!@高鷲スノーパーク


コンテスト、といっても大会というより、あくまでもイベントって雰囲気です。
女の子だけのジブの大会なので、メンズに気兼ねなく気軽な気持ちで
どしどし参加してみて下さい☆
ジャムセッション(時間内で滑る)方式なので、緊張する事なく何度でもトライできるよ!

今回参加してくれるガールズライダーのみんなも私もたぶんほとんどの子達みんなが
まだまだ滑れない時にこういったイベントや大会に参加して
色々な「楽しさ」を覚えていって、その先の成長に繋がっていると思います。


チャレンジする気持ちが一つのきっかけになるよ☆


みんなでワイワイと一緒に滑る楽しさを。
少しずつ出来る事が増えていく楽しさを。
成長できている自分を感じる楽しさを。

新たなスノーボードの楽しさをこのイベントで感じて頂けたらなと思います。
一歩勇気を出してその新たな世界に飛び込んでみてください!!!


そんでもってメンズをメロメロにしちゃってください!!!!ww


そして!当日は僕がかっこよく写真を撮っちゃうのでスタイル全開でお願いします笑

LIFE



LIFE




■日時      3月25日(日)
■場所      高鷲スノーパーク
      (レストハウス前、特設会場『HoneyFlashPark』)
■エントリー代  ¥3000 (リフト代別)/当日エントリー¥3500
■申し込み方法  エントリーフォームから
         もしくはHoneyFlashホームページ内,
        右バナーの『CONTACT』よりお申し込みください


■募集対象    女子のみの参加になります
☆ビギナークラス『Come Ride With Us!』 20名(初心者)
子猫の肌し...てなくても構いません。
はじめて大会にでてみたい方で、50-50やボードスライドが出来る程度の方
(目安としてジブ滑走日数30日以下)

※技の目安 
50/50 バックサイドボードスライド

※ビギナークラスはジャムセッションの際、一緒にセッションしてるゲストライダーから
ワンポイントアドバイスがもらえます。
(注意:ビギナー、ルーキークラスで、あまりにもレベルが高い方は
ジャッジングの対象外となりますので、ご了承ください。)


☆ルーキークラス『Let's changes!』 30名(初級者以上)
お尻の小さ...くなくても構いません。
オープンクラスにはちょっと自信が無いけどボードスライド等はできて、
それ以上の技も少しできる方
(目安としてジブ滑走日数30日以上~60日未満)

※技の目安 
バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) 
フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)
ノーズプレス、テールプレス、ずらしながらの27イン、27アウトぐらいまで


☆オープンクラス『Girls be ambitious!』 30名 (中級者、上級者以上)
プクッとボイン...でなくても構いません。
ジブに自信のある方大会経験のある方

※技の目安 
何でもOK、ドライブ、乗せ換え、
オーリーでの27イン、27アウトができる方はオープンクラスをお選びください。



■ジャッジ
・岡田沙織(HEAD)
・進 飛鳥(HEAD)
ゲストジャッジ
・藤森由美(NOAH'S ARK)

■MC
・高橋椎太(SALOMON/スキーヤー)
・太田有紀(HEAD)

■ゲストライダー
・中村由紀(CAPITA)
・水田真衣子(Sabrina)
・内金 香(fonica.cc)
・和田ちひろ(NITRO)

■フォトグラファー
・g3o3
・yoshi×2


■主催
株式会社ユーエスピイージャパン内 HoneyFlash実行委員会

■運営
HoneyFlash実行委員会
岡田沙織(HEAD)
太田有紀(HEAD)
大田和恵子(Live&LETLIVE)

■特別協賛・協力
MAD-CROC/高鷲スノーパーク

■協賛各社
bliss/BONFIRE/COAL/CORVETfacemask/DEELUXE/ELECTRIC/FLUX/
GLOBALSESSION/Hein outerwear/himarak/JEWEL/LEVEL/Live&LETLIVE/
NERiNE/OGASAKA/RAGEeyeinterface/RISINGWAVE/RSJ/Sabrina/SALOMON/
SCORPION headwear/sourcream/SP-united/SESSIONS/TENGU(英字順)


■お問合せ先
honeyflashjam@yahoo.co.jp



シーズン終わり間近の高鷲スノーパークでわいわいと楽しくガールズセッションしましょう!!!

皆様のご参加お待ちしてます!!!!


Twitter公式アカウント名
HoneyFlashJAM (@GirlsJIBcontest)
https://twitter.com/#!/GirlsJIBcontest

白黒な高鷲

先日は3月17、18日のPSDキャンプの打ち合わせを兼ねて高鷲に行ってきました。

先週気温が高く雨も降った後の気温の低下とあって、久しぶりのカリカリなハードバーンでした。

天気も小雪まじりの曇りだったので、久しぶりにカメラを置いて滑ってました。

そんな中数少ない写真をどうぞ!今回は白黒です!

LIFE


LIFE


LIFE


LIFE


この日は誰でもクロスの日。簡単なクロスコースを体験出来るってイベントです。

スタート前の様子。奥に凍えながら様子を見守る高鷲ダイナーが写ってます。

$LIFE


クロスコース。普通に滑れる人なら問題ない優しい設計です。

$LIFE



シーズンも後半戦、今日カメラマン仲間の一人が怪我でシーズンアウトしました。

みなさんも怪我には十分気をつけて下さいね!

のびーさん早く帰ってきーやーー!

ピーカン高鷲

日曜日は久しぶりに高鷲へ

この日はピーカンでした☆

この週末はゴンドラ乗り場横でKIRINのカフェが出店!

名物のラーでん(ラーメン+おでん)やアルコールがたくさん!

$LIFE



ゴンドラ乗る前にこんなんあったら乗られへんやろー!と滑る前にBEERタイム!

冷ややかな女子メンバーの視線を横目にぐずる男子。

はい、いつもの光景です。

高鷲スタッフブログは実はこの人が書いている!(バラしてよかったのでしょーか?笑)

岩さんとカフェのお姉さん

$LIFE



昔のビールのポスターになってそうなまゆみちゃん

$LIFE



軽くガソリン補給して上で1枚

$LIFE



カップルで

$LIFE



友達で

$LIFE



途中ゴンドラ乗り場のエッジカバーがコース上に捨てられてたので回収して下に届けます。

$LIFE



タカスダイナーの仲間です。嘘です。

$LIFE



こんな感じで久しぶりにぐだぐだな1日でしたが、しっかり写真は残します。

$LIFE


$LIFE



もちろんBEERした人は帰り運転せず、さらに久しぶりにだいわ食堂で鶏ちゃんメイクしてゆっくり帰宅、

のはずが高鷲ー白鳥間事故通行止めの為、白鳥ICまでの下道が激込み!

結局高鷲ー白鳥間2時間半メイクして日が変わる前に帰宅しました。

うーん大きな事故っぽかったけど、大丈夫だったことを願います。

来週も高鷲!日曜日高鷲の人はカメラに写りに来て下さいねー!


栂池BC

2年ぶりに栂池高原にバックカントリーしてきました。

前回は3月末で、ロープウェイも運行していて、ハイクも1時間と少し。

しかしながら激込み&新雪は皆無。

ということで今回は2月の雪質抜群の時に行こうとなり、

BC発体験者も含め、7人プラスガイド2人で登ってきました。

栂池高原スキー場山頂よりハイク開始、約4時間かけて乗鞍岳手前の大斜面まで行きました。

LIFE



4時間の道のりはやはりしんどくて、みんな心が折れそうになったけど(僕が一番折れそうだったかも)

登ってしまえばみんな笑顔。さらにベースは雪だったにも関わらず、

上は今シーズン一番のピーカン!ほんとに天気に恵まれました。

LIFE


LIFE



みんな1回しかない貴重なドロップを最高に楽しんでました!

LIFE


LIFE


LIFE


LIFE


LIFE



派手にやられても思わずでちゃいますよね、この笑顔。

$LIFE



BCの楽しさと厳しさを味わった1日でした。

$LIFE



今回特別に岐阜より出張ガイドをしてくださったパワーゾーンさんにも感謝。

普段は大日岳BCツアーを開催されているので、興味がある人は是非。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>