お仕事はこんな場所⁉️(・・;) | (笑)と癒しをを求めて…

(笑)と癒しをを求めて…

毎日、くだらなく、どうでもいい日々の出来事を綴っています
(笑)と癒しがメインです‼️
お暇な方は、どうぞよろしくお願いいたします
現場監督歴 40年以上‼️
家族構成
妻 1人(東洋系外国人)
息子 2人
娘 1人
犬 チワワ5匹全て他界
孫 3人(2022・3・31)3人目誕生‼️

ちょっとレアな⁉️

さいたま市近郊にお住まいの方

限定てきなブログ⁉️








お仕事は床タイルの張替‼️

既存タイルの撤去‼️


タイル張り‼️


完成‼️
まだシーリングと洗いがありますが

後日‼️


場所はこんなビルがあり🎵



さいたまスーパーアリーナが❗
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


こんな連絡通路‼️



ここの床タイル張替‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク

さいたま市近郊の方は

わかりますよね⁉️

口笛口笛口笛口笛口笛口笛









涼しいので

ランチは長崎ちゃんぽん‼️

お決まりの⁉️

野菜たっぷりちゃんぽん‼️

ドレッシングはしょうが‼️
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ









当たりました‼️
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ








会社に戻りお仕事‼️



まだまだおやつが残っている‼️
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







今日の石原さとみちゃん‼️
ウインクウインクウインクウインクウインク








🌃✨

いい夢を―
ラブラブラブニヤリニヤリニヤリニヤリ