先日ディズニーの帰りに寄ったんです。

平和島ボートレース場グラサン

{D283CDC8-31E6-44EB-9D42-0AD3AD6462D4}

なんと友達が優勝戦に進出したというので、応援に!!

ちなみに、ボートレーサーって期間中携帯没収されるので連絡取れないんだってガーン

レース何時ー?とか普通にラインしてた(笑)そりゃ返信ないわけだ笑い泣き

友達は

{DCE8D529-B41E-45FE-975E-53426FEE78B6}

4番木村くん!

これでまさきと読みます。

せっかくだからと舟券も購入

{11D11D65-5E64-4123-8C01-93A5C42610FA}

3着か2着に友達を予想(笑)

何を隠そう、ボートレースはインが圧倒的に有利なのです!

レーススタート
{61BA19E5-4F57-41D7-9B00-2CAAA0892D53}


なんと、、
まさかの友達が優勝しそうな瞬間がガーン

内心
行け!あ、いや、2着でいいぞ!

と心で叫んでました(笑)

結果惜しくも2着ラブ

やったz、、いや、、惜しかったなぁ口笛

ばっちり舟券で回収して懐ホクホクしたので、

そのまま友達を出待ちアップアップ

最終日は終わったら帰るのに出れるんです!

{7A32A8DD-BD17-49C1-A154-2361AFCD9040}

2着おめでとうー爆笑

絶対俺より稼いでるなぁー笑い泣き

奢ってくれないかなぁーてへぺろ

以上、意外にもはじめてのボートレース場でしたアップ