ミッキー好き、集まれ~♡♡♡ | G2?

ミッキー好き、集まれ~♡♡♡

こんばんは~JIMMYです☆彡


このところTVでは、ディズニー30周年!とゆうニュースがよく流れていますねぇ♪



私も先日、お友達とディズニーランドに行ってきました~♡


ちょうど30周年フェアー?が始まる前の平日だったので、

とっても空いていて、中学生並みに何回も乗り物に乗りまくって来ました~w



ワッフルもミッキー♡♡♡


G2?-DSC_3257-1-1.jpg


ディズニーに来ると、ミッキーグッズがいっぱい欲しくなっちゃいますね~!


ディズニーマジックかしらん?!♡





ディズニーランドのレストランで食べた、ハンバーグの上のゆで卵もミッキー!!☆彡


G2?-DSC_3273.JPG


友達と、どうやって作るんだろう・・と真剣に悩んでも分からなかったので、

店員さんに聞いてみると、


「それはですねぇ♪ 裏でミッキーが魔法をかけて作っているんですよ~~♪」


とのお答え・・・!w



あ、そうでした・・・。

ここは夢の国でした・・・(笑)


リアリストな三十路女たちの真剣な疑問は、

笑顔100点満点の店員さんの一言により、打ち砕かれました・・・(笑)



また、30周年フェアーバージョンのディズニーも行ってみたいな~♪♪♪





そんなディズニーに想いを馳せながらご紹介したいのが、

新入荷の、とっても可愛いミッキー柄アイテムです☆彡☆彡☆彡




まずはこちらのUSED ミッキー柄Tシャツ☆彡


こちらは店頭にお出ししたばかり♪

逆さになっているミッキーが可愛いです♡


G2?


大き目ゆったりサイズなので、

女の子にはミニワンピくらいの丈で着れちゃいそう♪





こちらのUSED ミッキー刺繍デニムベストもオススメ☆彡


G2?

G2?

G2?

前も後ろも可愛いなんてっ!♡


贅沢なデニムベストでございます~♡






こちらも店頭にお出ししたばかりです~♪


USEDのミッキー総柄コットンタートルネックカットソー☆彡


G2?

かわいい物が、まとめて沢山入荷できました~♡♡♡




Mのロゴと、ミッキー&ミニーが可愛いコチラ☆彡


G2?

G2?

ラブラブなミッキー&ミニーに嫉妬してしまう一枚・・?!(笑)





ショッキングピンクがテンション上がる♡コチラ☆彡


G2?

G2?





着やすいブラックも入荷です☆彡


G2?

G2?





心躍る赤~☆彡


G2?

G2?


こちらはG2?オンラインショップでもお買い求めいただけますよ~♡


G2?


気になる方は、コチラをチェックしてみて下さい♡


 http://g2q.shop-pro.jp/?pid=57755676





ホワイトもオススメでした~♡


G2?

G2?

こちらもオンラインショップにもアップしていましたが、

本日SOLD OUTとなりました☆彡



今年のファッションは、90年代ブームなので、

タートルネックはオシャレさんたちのマストアイテムですよね~♡


かわいいタートルネック探してたんです~!とゆう声を、

オシャレな原宿キッズからよく聞きます☆彡



今ならG2?に可愛い物が揃っていますよー♪


全てUSEDの為、1点のみの入荷ですので、

気になる方はお早目に~☆彡



ではまた♡



☆☆☆ JIMMY ☆☆☆




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


【学割スタート!】


ご本人の有効期限内の学生証提示でレジにて、

1アイテムごと税抜¥4000以上の商品を対象に20%OFF!!


(TOTAL金額¥4000での割引きではございません!)


学生のみなさん!いろんなオシャレを楽しんでください♡


(SALE品は対象外となります。)
(一部商品のみ10%OFFとなります。詳しくはスタッフまで!)




【お知らせ】


G2?のUSED&VINTAGE、セレクト新品アイテムのオンラインショップがOPENしました!


毎日、可愛い商品アップ中~♡♡♡


大人気のG2?セレクト新品商品もアップ中なので、お見逃しなく!!!

G2? Online Shop


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲