こんにちは😊
今朝の気温は-9℃。
部屋も自分の体もさっぱり暖まりません…😓

さて、年末年始は病院がお休みになるので、12月始めに通院スケジュールをたてましたが、いよいよラストスパートです~

予約しなくても診てもらえる病院もありますが、ほとんどは予約制。

その日どんなに悪天候でも道路が混んでいても予約した日、時間までに行かなきゃ!って結構ストレス感じます💦




夫が通院してるのは4ヵ所。
仕事の合間や土曜日に行ってます。

私も4ヵ所ですが平日に行けるので大丈夫。

娘は5ヵ所。
家から時間がかかる病院が多く、悪天候のときは一緒に行きます。

あと、普段は一人で通院している母親も冬場は大変なので送迎しています。

タクシーもなかなか来ないし、時間予約もとれないそう…




待合室に暖炉風のインテリアがある病院✨炎が動いてる。

温風は出ないけど、見ているだけで癒されます😊


コロナにも気をつけながらラストスパート!