衣裳製作日誌9/20。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

手錠に繋がれたように拳を合わせて、擦る。それを嗅いで見て下さい。これって知ってます?


Oringoさんが笑軍に話し、私に尋ねる。


いえ、知りません。


嗅ぐ笑軍






ぶりっ子!!(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)(*´艸`)





演劇集団よろずや座長、寺田夢酔先生から学ばせて頂いてる芝居は、エンタメ系に見られるオーバーリアクションではなく自然の日常の一ページを眺めるような自然の演技。

…や、「ぶりっ子」って言われる事は私は知ってたよ( ̄▽ ̄;)







笑軍、素直なんだからぁ(*´艸`)






今日は4人目の助っ人、寺田先生が講師をされてる学校の生徒さんののんちゃんが来庵+;・*(´∇`人)+.*;

$吟楽絵草子-IMG_3412.jpg

もっと事務所みたいな現場で作業をすると思われてたみたいです。普通の家ですんません。

今日から二人目のキャストの衣裳を製作開始しました。

お茶タイム。笑軍が缶ジュースを、Oringoさんがマネケンのラスクをお持ち下さいました。こちらから用意せんならんのに、何もできなくてホンマすんません<(_ _)>いつもありがとうございます(^ー^)

$吟楽絵草子-IMG_1187.jpg


ありがとうございます(^_^)
出演情報はルーム又はブログトップのメッセージ欄をご覧下さい。
9月20日更新。携帯からはここで「2」を押して下さい。