朝の5分ポージングレッスン。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

昨夜の稽古の帰りにドンキホーテに寄りました。
 
 
 
コートの毛玉取りますぃーんがレヂ近くに売ってたので、そいつを買いに。
 
 
 
電氣カミソリみたいなヤツです。見えてる毛玉以上にますぃーんに溜まった毛玉は多かったです。
 
 
 
 
ついつい家電コーナーも見ます。Macをアンテナ側に移動しましたし、チューナーつければいい話ですが地デヂ対応テレビを見てました。
 
 
 
 
 
 
北斗無双(-_-;)
 
 
 
 
 
 
むっさやりたいやんけぇ
+;・*(´∇`人)+.*;
 
 
 
 
 
 
オープニング画面に表示される注意書。
 
 
 
 
 
 
「暴力シーン等も含まれてます。」
 
 
 
 
 
 
 
…暴力シーンしかないんちゃうんでしょうか?( ̄▽ ̄;)  それもかなりスプラッター。
 
 
 
 
 
ピザ、お好み焼き、ユッケ食いながら出来ません(T∀T)ノ
 
 
 
 
 
それでは行ってみませう。朝の5分ポージングレッスン(≧∀≦)ノ
 
 
吟楽絵草紙-2010042705130000.jpg
南斗の掟は俺が守る。
 
 
 
吟楽絵草紙-2010042705150000.jpg
 
吟楽絵草紙-2010042705150001.jpg
 
吟楽絵草紙-2010042705160000.jpg
 
ありがとうございます(^ー^)
 
4月27日、火曜日。おはようございます。中村瀧海(なかむらたつみ)です。
 
本日はこれより…。
 
出演情報はルームまたはブログトップのメッセージ欄をご覧ください。