メッセージボード。 | 吟楽絵草子

吟楽絵草子

/* ブログタイトルとブログ説明文を消す */
#header h1,.skinTitleArea{ /* ブログタイトルを消す */
display:none;
}
#header h2,.skinDescriptionArea{ /* ブログ説明文を消す */
display:none;
}

やっと見つかった。
地下足袋やないよ。
メッセージボードの書き方ですわ。


$吟楽絵草紙


「アメブロを書く」から「記事を書く」ではなく、「メッセージボード」を選択

$吟楽絵草紙


プロフィールともに更新しました。メッセージボードはPCのみ確認可能のようですが、常にブログの一番上に表示されるのでスタイリッシュに、なるべく下に長くならないように行間を詰めることで「んで、実際のブログはこんなけかい?」と言われずに済みます。

$吟楽絵草紙


って言いますか、私のブログは基本的に長いので言われる事はないですね。

年賀状いつまで受け付けんねんって誰も突っ込みませんでしたが、いつでも受けれますよ。

でももうそろそろ更新しないと(^◇^;)


ありがとうございます。

本日はまだまだ…。

出演情報はプロフィールをご覧下さい。
1/19更新