ティッシュ値上げ | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

4月22日出荷分からティッシュ値上げされるらしいですね真顔


ハムとか加工肉も値上げするらしいし、次から次へと値上げですね。


賃上げとよくニュースでやっていますが、旦那の給料上がってませんよーあんぐり


ティッシュが1割も値上げなんて消耗品だからかなり痛手ですよね。

特に子育て世帯はこぼすし、口の周り拭いたりいろいろと使うからなくてはならないしくるくる


 

 

 



 

 



 

 とにかく薬局のポイント3倍デーに多めに買うようにしますニコニコ


話は変わって昨日は旦那の誕生日プレゼントが早く届いて、喜んでもらえましたニコニコ


 

 目覚まし時計&腕時計壊れたからこれがほしいとキラキラ


物欲ない旦那は先月、誕生日プレゼントに何欲しい か聞かれて困ってましたが、無事に決まって良かったウインク


ケチ過ぎてゲームが趣味なのに課金しないし、持っている株も株主優待券や食品等の商品が届くという生活に役立つものばかり驚き


有り難いですが、株をなぜそんなに持っているのか不思議です。(結婚前から)