歩けるように | あさのブログ

あさのブログ

2020年8月に娘を出産。
商業系、自己啓発系のブログの方はフォロー申請しないで下さい。

1歳3ヶ月の次女が歩けるようになりました拍手


私の病気で2ヶ月も早く生まれました。


私も同じ病院内なのに中々会いに行けなかったり、コロナで旦那も会いに行けなくて、NICUで一人で頑張っていた娘悲しい


体重も身長も成長曲線真ん中まで(体重は上の方かも 笑)成長してくれました。


小児科の先生からも発達も遅れるし、1歳半までに歩けたらよいよと言われていたので心配でしたが、歩けるようになって母は嬉しいです歩く



私の病気のせいで早く生んでごめんねって思ってたので、成長の一つ一つに感動と感謝でいっぱいですお願い


ありがとうほんわか


そして沢山の笑顔で毎日、家族を幸せにしてくれてありがとうにっこり