お天気が良いっていいわ〜
スムーズ〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)✌︎
何をするにもスムーズ感

その流れに乗って
サクッと一品 簡単に 
とりあえず〜の すぐ〜に出来る一品

和えるだけ
ポン酢とごま油で和えるだけ
( 我が家は少し三温糖を入れます )
あっ ポン酢はあまり酸っぱくないマイルドなものが好みです

↓ はい ナムル風とでも˚✧(๑˃̵ᴗ˂̵)
ことらは きゅうりと生ワカメの細切り
大人は カイワレを入れても
材料はな〜〜〜んでも!

だいたい同じ大きさ長さのもので和えたほうが美味しい
食感を残して食べたいものは直前に和える
シナっとが好みの時は和えておく

生ワカメの食感は残ってたほうが美味しいわ ♪
テロ〜んとしてしまうのは…

何でも 相性がいいもの同士は手間いらず ♡
まとまりが早い ♪

愛嬌も愛情も入ってるわよ〜 っ
みんなでいくらでも食べられる
無限 〜 とでも言いますか

次回は何を和えようかなっ