懐かしいシーンを3DSで楽しもう | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵

今日は3DSの「eショップ」を見てみると、スーパーファミコン版のソフトをダウンロード版で3DSで楽しめるものが配信中で、その中でスーファミの頃にハマっていた「ファイナルファンタジーⅤ」と「ファイナルファンタジーⅥ」1000円未満で購入できるようですねニコニコ



セリスロックと初めて出会ったサウスフィガロの町から抜け出し、ディックアーマーとバトルするところも懐かしいシーンでしたねニコこの時、オリジナル(スーファミ)ではまふうけんを使ったあとはエリクサーやハイポーションなどしか仲間を回復出来なかったですが、3DS版ではどうなっているのかも気になりましたね✨

ファイナルファンタジーⅤは、シールドドラゴン出てきたら、まず相手にしないでその場を難を逃れたり、サンドウォームでは、全体に魔法を使うと反撃されたりするので単体に魔法攻撃&攻撃したりしてましたね😁とても懐かしいシーンを見れて感動しました😍💓

少しこれを見て、どちらかを3DSのプリペイド番号で買ってみたいと思いました🌟


今日はローソンローソンに行ってきて、こちらのおやつカンパニーの「ザクザクショコラチョコレート味」買って来ましたイエローハーツチョコレート