今日はピクトロジカの誕生日㊗ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😆🎵🎵


今日そういえば「ピクトロジカファイナルファンタジー」にログインすると、今日はこの「ピクトロジカファイナルファンタジー」の誕生日でジェム5000個貰えましたねおねがいお祝い


さらに、ギルクエストも色々と挑戦してますが、ルーネスの記憶がもう4個獲得し、さらにまた1個獲得したのが初めてでした☺


オーバーフュージョン4回目以降は、英雄の真髄になるのですねニコさらにギルも結構消費するので、ビッグディールクエストもしていかないと、オーバーフュージョンも大変になってきましたウインク

あまりにもルーネスの記憶が当たるので、リノアレジデンスの少女クエストも挑戦すると今度はリノアの記憶も当たりましたイエローハーツ

今日は不思議とギルクエストのメモリアの記憶を獲得しやすい1日になりましたが✨