ワンちゃんの耳と髪飾りがとても似合う感じ☺ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした照れ


Amebaゲームameba「ガールフレンド(仮)」では、今日からまた「おねがい心ハンターズ」イベントも始まって、今回はこちらの「エゾシカ❓」に似たえぞっちの捕獲大合戦のようですね😉

今回ものんびりと元気炭酸を使いすぎずに楽しんでみようと思いますおねがい


今朝はさらにお正月キャンペーンの一つで「ログインボーナス」で、もう一枚の風町陽歌(CV早見沙織)カードがもらえました爆笑



こちらの進展後のカードではイヌ耳コスと髪飾り?をした風町陽歌ちゃんの容姿に癒されました😃

最終進展はどんなカードになるのか、また楽しみになりました(^o^)