約2年で初めて気づく出来事(*_*; | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れ様でした😉

「星のドラゴンクエスト」の開催中のイベント「みんなで大決戦ダイの大冒険コラボ編」でようやく19万ポイントまで来ましたおねがい


20万ギガレアのミストバーン居城の城を倒すことで、あっという間に獲得ポイントも貰えましたねニコ


44万pt.超スキル強化玉はこれまで一度も見たことがないものなので、一度は見てみたいですが、44万は長い道のりですね😱



今日は実は初めて武器&防具そざいに進化出来ることをあそびかたから知りましたニコニコ

今までコツコツと強化してましたが、これで装備もあっという間にレベル上げられますね☺️

スキル強化玉も出来れば早いですが、こちらはコツコツとレベル上げていくのが良いですね😃