また三人の新たな旅に期待したいですね | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでした照れ


今日のアニメは「けものフレンズ最終話」dアニメストアで見てましたスマホ




前話で,巨大化したセルリアンに飲み込まれたかばんちゃん(CV内田彩)を助けようとサーバルちゃん(CV尾崎由香)ラッキービーストの願いにハンター達も納得して,セルリアンに向かっているときに博士達も駆けつけて、フレンズ達全員セルリアンを海に連れて行こうとした時でしたね右矢印右矢印





第1話の「あるシーン」が登場してきた時がとても心にジーンときましたね笑い泣き



無事セルリアンの恐怖から解放され,さらにかばんちゃんの目的地の島に向かえるようにジャパリバスも修理完了でまたサーバルちゃん&かばんちゃんの旅が続いていくところでエンディングでとても良かったですねニコニコ



ラッキービースト&サーバルちゃん&かばんちゃんのまた違う新たな旅があると良いですねおねがい