年度末の疲れにホッと一息にピッタリ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい


年度末の札幌は,朝早い時間は結構冷えてましたが、午後になって青空も見えてきたりととても穏やかな天気になりました太陽




今日もAmebaゲーム「ガールフレンド(仮)」にログインすると、ぷちガールちゃん3周年記念キャンペーンのログインボーナスでようやくミス聖櫻SR村上文緖(CV名塚佳織)のmyガールちゃんにゲットしましたウインクそういえば、ミス聖櫻SR朝比奈桃子(CV小倉唯)もゲットしていていましたニコニコ





ぷちガールちゃん3周年を迎えて、今後新しい機能に期待したいのが,カードのように音声ONのものが出てくるとさらに良いですねルンルン


今日は赤レンガテラス近くローソンに行ってきて、こちらの「町村農場キャラメルラテ」買ってきましたロックグラス 



やっぱりちょっとしたひとときの甘いキャラメルラテは疲れもとれるような気持ちになり、良いですねラブラブ

今日も年度末ですが、しっかりと税理士講座「相続税法」のオンデマンド視聴で今年度頑張ってみますおねがい