三人の永遠の友情シーンが感動的 | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお疲れさまでした星空


今日のアニメは久しぶりにTSUTAYAに行ってきて、「きんいろモザイク Pretty Days」レンタルして来ましたCD


こちらは小路綾(CV種田梨沙)の小学校の頃からのストーリーから始まっていて、そこから大宮忍(CV西明日香)猪熊陽子(CV内山夕実)との三人が共に同じ高校に通うことになったきっかけ&友情の話でとても感動しましたねラブラブ











エンディング間近のシーンでは、忍が4人の為に色々とあるプレゼントを用意してましたが、そのプレゼントには陽子には納得のいくプレゼントでしたが、アリス(CV田中真奈美)&九条カレン(CV東山奈央)には納得のいかないものでしたが、忍のお姉さんの勇(CV田村ゆかり)のあるプレゼントにはとてもご満悦なようでしたね爆笑






エンディングには、文化祭の舞台にサプライズでお姫様役を受けたでしたが、カレンのアクシデントに困っていたところを鳥丸さくら(CV佐藤聡美)も登場して全員で協力して無事解決しましたねニコ

今回の「Pretty DAYS」のストーリーは陽子&&の三人の友情のシーンにはとても感動して,とても良いストーリーに感じましたグリーンハーツ