あまり熱中しない方が無難❔ | e.iのマイペースすぎるブログ

e.iのマイペースすぎるブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはつながるうさぎ


今日の札幌は朝早い時間には少し湿った雪が降ってましたが、もうすっかり止んでますね曇り


昨夜は、Amebaゲーム「ガールフレンド(♪)」の開催中のイベント「結成!!学園盛り上げ隊♪♪でようやく10万ptに到達したところまで獲得しましたカナヘイきらきら





目標の13万ptまであと27000ptと先が長く、また今後のイベントでももっと楽なスコアでも度々SSR深見絵真が獲得出来る時もあり、さらにゲームで熱くならなくても良いかなとふと思ったので、また次の機会にしてみようと思いますおねがい

また今日からはセンターガールの仲良しレベルアップのメンズハート獲得に挑戦してみますニコニコ