実は1個だけ

書いとかなきゃアカン!ことがあるの。

 

なんと

一昨日からの告知で

70名間近!!✨✨✨

→現在70名突破✨✨✨

 

 

も、もしかして、、

 

いま「勢い」ってやつがあるのかも😂

 

自分をスペッシャルに扱いながらも

セルフイメージは

底辺&ローション相撲芸人なので

シンジラレナーイ&嬉しい

で、ドキドキしちゃう!!笑

 

 

でもそんなカッコイイ(?)話じゃなくて

 

1月末からのほぼ1年弱、

私に渦巻いていた葛藤を

書き残しておきたい。

 

 

そう、、、

(そう?w)

 

私がずっと夢中になっている

あさぎさんとの苦い思い出。

 

 

 

 

「ビジネスの話って詰まらないから、やめて。」

 

 

忘れもしない、

ブラックピンクのLIVE帰り。

 

 

私がつらつらと話していたのを

ただじっと聞いてくれていた

あさぎさんが思わずこぼした言葉だった。

 

 

実は…

 

その時の私の衝撃ってすさまじくてwww

 

 

「えっ!!!!!

稼いでいる人って

みんなビジネスの話、

好きだと思ったーーーーーーーー!!!!」

 

 

ということと

 

 

「えっ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私がこの1年半、

ずっっと話していたことって

ビジネスのことしかなかった…!?

(他の言語が

育ってなかった!?)」

 

(たぶんそりゃそうなのね、

ずっとセッションor講座だったから)

 

 

 

「ビジネスの話って結局、

マーケティングとか

そんなに面白いと思わない。

やっぱり私はマインド好き。」

 

 

 

 

 

もうぜんっぜん

あさぎさんに

共感できなくてwwww

 

 

 

たぶん、当時やっていたサロンでも

その衝撃を話していたと思うんだけど

ほんとにほんとにやばかった😂😂

 

 

一瞬、まじで

あさぎさんとのエネルギー、

断絶したもんね爆笑

 

 

こんなに好きな人と楽しく過ごせない自分…

まじショックだた😭

 

 

(※ちなみに今となっては

あさぎさんとのネタになっていて

 

京都講演会のとき、

いっぱい大好き💖💖💖言ってくれて

 

「まじあの時とぜんぜん違う!!!

今ちょーいいよね!!✨✨✨

なにがあったの!?!?笑笑」

 

って言われまくった😂)

 

 

 

 

 

今ね、思い返してみると、

言葉は違えど、

わたしずーーーーーっと

こういうことを聞いてたんだと思うの。

 

 

「どういう風に思えたら

いっぱいビジネス行動を

できるようになりますか?」

 

「どうやったら

やる気がでますか?」

 

「チームで仕事しないと

ダメですよね」

 

「ビジネスに

もっともっと走るには

どうしたらいいですか」

 

 

やばぁああああ

😂😂😂

 

 

まず、めちゃくちゃ閉じていた私は

 

「あさぎさんのやってること」

表面的にしか結局見てなくてね、

 

=SNSぶん回し、チーム、

大量行動、鬼スケジュールなどなど

”やりたくないことを淡々とやれる人”

というゴリゴリの人と決めつけて!!!

 

(やばい!!!!!!!!wwwwww)

(そんな不幸にやってると認知してた

俺の曇り有りまなこ…アシタカ)←知ってる?

 

 

たぶん、私なりに、

あのとき”限界”を勝手に感じていて

 

そしてその突破方法だと

自分で思い込んで決めつけていることが

自分がしたくないことばっかりで

 

ビジネスを思いっきりやることが

気づいたら辛いイメージになっていて

 

「気持ち」=自分がどう感じるか

なんて変えられないのに

気持ちの変え方ばっかり聞いて

 

永遠に答えの出ないw

一人相撲ローションに

あさぎさんを巻き込んでしもた😂😂

 

付き合ってくれて

本当にありがとう!!✨✨✨

 

 

いや、今考えたら

ほんとにう○こみたいな会話で

楽しいわけがないwwwwww

 

image

 

 

 

でもね、

詰まるところ、

コンサル&講座しながら感じたのが

99%感じたのが

 

どの年商フェーズの人でも

 

「気が乗らないことを

なんとか淡々とコツコツやれたら

もっと稼げるんですよね」

 

ってみんな悩んでるってこと🤣爆笑

 

(あのときの俺がちらほらいる…)

 

 

で、そのだいたい気が乗らないことって

ビジネスセオリー

(マーケティング)では

正解とされている

「やり方」or「チーム化」なんだよね。

 

そんなもんにときめかなくて当然だし。

 

それ「だけ」をやり続けている人に

どんどん魅力を感じなくなっていくし

(人間的な体験がない=閉じてる人)

 

そういうことに気づいていって

 

「あれ…」

 

そうして、

ビジネス講座を手放してみて

お金の天使覚醒講座に全振りして

めちゃくちゃ楽しくて✨✨✨

 

 

 

で、これ言うのドキドキだけど、

 

まっじで

「ビジネスの話」

って

つまらないんだな

 

って

急に思った日があって。

 

あさぎさんを思い出して戦慄迷宮よ!💖

 

まさか、数ヶ月で、

一部でもネキの景色が見れるとは…!

(生粋のファン心理✨✨✨)

 

※お金が好きなこととか

豊かになるのが好きなこととは別ね

 

 

もともとそういう投稿とかする

人間ではなかったけど

 

ほんとに、ビジネスって

「善良な知識」なだけで

ときめきとは違うんだなって。

 

 

だからこそ、

ビジネス講座はするつもりが

なかったんだけれど

 

なんがかんだ、

講座の中の質問って

やっぱりビジネス関連が多くてね^^

(それはいいのよ!✨✨✨)

 

 

でも結局、私は

「善良な知識」では

救われなかった人間だったから

(ビジネスセオリーに則った

行動はほとんど増やせなかった)

 

結局、もっと違うところに、

 

お金や愛の、

”私にとっての”本質があって

そこを追求していったら

結果ぬるっと億にいったので

 

私の仕事はココかも知れない!

と思ってやるの☺️

 

でも、もうビジネスは、

良い意味で”軽く”接する以外に

なくなった領域なもんで

(↑の意識になったら

結果的に爆伸びすると思う、ビジネス!笑)

 

100万近い高額じゃなくて

もう記念(笑)に

9.9万円でやろうと思ったの✨✨

 

それが今、私の、

ビジネスに対しての、

お客さんに対しての、

最も誠実な付き合い方なのね💖

 

 

ここまで読み込んでくれたってことは

私と琴線が近い人だと思うの。

 

あなたが今感じてる

『なんとなく行き詰まり』

って

たぶん詰まりじゃないし、

頑張るところじゃない。

 

今、自分が思い描いてしまっている、

肩に力が入るような選択肢では

展開していかないようになってるだけ☺️✨✨

 

すぐ気づけるし、

すぐ幸せになれるよ✨✨

 

ほんとに大丈夫☺️☺️☺️

 

 

 

【詳細】お金の天使ビジネス覚醒講座

 

こんな感じで始まっています!!✨✨✨

(昨日のfacebook投稿)

↓↓↓

 

#昨日はキックオフ配信だったので28日から😍💖

 

さてさて昨夜から60名超でスタート😆✨✨

 

一昨日から募集し始めてこれは

まじでぬる億🤣🤣💖

 

本当に色んなコミュニティから

参加いただいていて

講座以上に実はこのエネルギーが

何より価値高いと思う😆✨✨✨✨

 

私のぬるぬるセンサーにより

まずは『ぬる億周波数』にチューニングする

キックオフ配信になったよ😍💖

 

なのでさっそく日程を追加しww

28日21時から初回スタート✨✨

 

初回はズバリ❣️❣️

『ぬる億の

すべてを大解析』❣️❣️

この過程を赤裸々に解析するよ😍✨✨

 

なぜ、キックオフから始めたかというと

 

『労働人生、向いてない』

可愛い女の子たちばっかりなのに🫵🫵w

 

 

 

 

 

 

"それ認めると、

稼げなくなるかも"

 

"それ言うと、

信頼なくすかも"

 

とか

 

自分のキャパや役割、生き方を無視して

せっかく幸せになるために挑戦した

ビジネスなのに

 

結果、辛そうな顔をする女の子たちが

なんと多いことか🥹🥹🥹💖

 

幸せと成功、

全取りできるに

決まってんだろ〜が🔥😍💖💖

 

 

 

そのやり方、在り方、環境を

#ぬる億 と称して

全出しするのがこの講座❣️❣️✨✨

 

ちなみにこれは記念なので

2期は予定してないの🥹笑笑

(動画講座化する可能性はあり)

 

 

こんな風にコメント頂いてます!!

 

 

 

 

直後からいっぱい投稿してくれた😆✨✨

 

 

 

💎スケジュール
月1講義
月1フォローアップ講義

ゲリラビジネス配信
×3ヶ月

💎木曜日夜21時、

youtube配信にて予定
 

11/23(キックオフ配信)済
 

✨追加✨

11/28 (講義) ※火曜日になります
12/7(フォローアップ講義)

12/21(講義)
12/28(フォローアップ講義)

1/11(講義)
1/18(フォローアップ講義)

💎フォローアップ講義とは?
個別にQ&Aを返すのではなく、
質問を網羅した、

全員に通じる考え方まで体系化して
講義的にお答えしていく、

というものになります^^

例)○○をやろうと思っているんだけど

いくらがいいと思いますか?

値段の決め方・考え方ミニ講義

みたいな感じ^^

 


  💎積極的に参加したい

→スレッド交流たくさん!!✨✨

 

 

 

※もちろん観る専的に楽しんでくれる方も🙆‍♀️

 

 

※すべてアーカイブ残ります!!!

 

お申込みはこちら^^

 

image

 

 

お問い合わせはこちら✨✨

 

 

 

 

待ってるね😍