4/6(土)
山郷。
人はちらほら。
コータローと4女、
花見をまだしてないという🐟️とやってきた。
絶え間なく流れる水音と、はらはらと舞う桜。山郷ならではの桃源郷。
昨年もここでした。
その時コータローは2ヶ月、コロンと桜の下にころがされてました(^^)
子供の成長は早いですけれど、我々の成長老化はゆっくりでありますように(^^)

日曜日は分別収集して
のんびり。
1人、また近所の桜を見に行きました。
桜天井の下、ふわふわとやさしい色につつまれて
そのまま目をつむりたくなるような。
優しさに抱かれるような。
こんなオーラの人間がいたらすーーーっと引き寄せられるだろうな💓

夕方からシェルターへ。
明日、明後日は寅🐯の慣らし保育も中盤、ババフォローへ👍️
満足(*´▽`*)
登っても登ってもたどり着かない頂上のように、
読んでも読んでもある作品。それもそのはず。

ひっくり返せば、
ま~だまだ楽しみがある、ということ
(o^・^o)。