夫は 🌎️行商中🐟️➰、
娘達もお出かけなので私はてつと留守番。


1人なので限りなくだらしなく~~ピンクハート
怠惰に~~キラキラキラキラ だ、イヒヒヒヒ。


しかし、
この方が、無言のアイビーム👁️👁️を送ってくる、
犬まだか?お母さん


∴しぶしぶ散歩に行きましたタラー


朝ご飯。
糠漬けは家をあけた数日でダメにしてしまい、また挫折中。。。ガックリ   夏に向けて復活の予定。


のどぐろ
我が家の朝ごはんは夫のこだわりで
ど・和食 なので 朝のお魚は必須です。


私もお魚が好きなので、



一箱にこのセット。


✖️4箱。
ふるさと納税定期便2回目(全三回やったか?)島根県大田市より。


それと白米も必須。
五キロ✖️2






宮崎日日新聞が入ってる。
洗わなくて良い無洗米、
洗わんでいっちゃが。
宮崎県児湯郡川南町より定期便(全5回だったか?タラー




三食麺 でもOK❗️夫のために
島根県出雲市より。


備忘録にて三点


家事に関して言えば夫婦二人の5年間、夫が出かける日は 楽勝キラキラキラキラだったわけで、逆に言えば、家事能力が衰えてること間違いないタラー


そこへ娘二人が帰ってくるのだ。
止めていた生協に入り直し、いかに楽して効率良く(ご飯)作るか、家事するか、、
五年、歳取った体にムチ打たねば。。。


ヤギてつ 🐑


あぁ、つかの間1人は 極楽だ~~ ラブ