今日はねぇ ( ^▽^) | まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日

まささんの気ままな一日
その日あった事や思った事等を書いてます。
あまり深く考えてないですけど、皆さん見てくださいね。



こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

今日は久しぶりに洗車しました😊

自分で洗うと暑いから、ガソリンスタンドで洗ってもらいましたよ
( ゚∀゚)ノ

先ほどの記事で載せた44ヤマグチさんの動画で紹介されてた小樽の店「カキはのみものホタテはデザート」の場所を確認してきました
(* ´ ▽ ` *)ノ

来週の月曜日がまささん休みなので、汽車で行ってくるのじゃ!
!( ̄- ̄)ゞビシ!

酒を飲むから車では行きませんよ
(*^。^*)

確認後、CocoKitchenに行って夕張メロンパフェを食べました😋


ウマウマでした
ヾ(*>∇<*)ノ

帰りにマクドナルドでビッグマックとコーラとポテトを買って、家で食べました😋