昨日は午前中のうちに帰宅でき、2日ぶりに家でゆっくり過ごせました星










始発で帰って良かったですタラー午後からは電車の本数が減ったりしてたみたいだし、夕方からは大雨だったのでアセアセ










うちは何もなく無事でしたが、近くの町は避難警報でてるは外は雨と風で音がすごいわで…怖かったですガーン








皆さまも被害がなく無事でありますようにグーアセアセ















やっぱりベビ子がいると安心するのか、帰ってお風呂浴びて一緒に昼寝をしました雷










がっつり昼寝もしたのに夜もちゃっかり寝て…すごくスッキリですグーベビ子も珍しく8時間ほどまとまって寝てましたキラキラ













前は頻繁にミルクで起こされて寝不足でしたが…今となっては私にとって安眠導入剤のようですニコニコ












そして、癒しが欲しいなと思い花屋さんでお花を購入チューリップキラキラ

















部屋にお花があるって良いですね💐✨実家では母が花が好きで…玄関には花があるのが当たり前だったので、私も真似してみました桜














ビタミンカラーとまよいましたが…ほんわかするピンクにしましたキラキラ















時々お花買おうかなぁキラキラかわゆいし、癒されるし、買い物も気晴らしになるし赤薔薇















今日は晩ご飯も作り終えたし、ベビ子といちゃいちゃして本を読もう〜!キラキラ











そして録画してある『凪のお暇』見よう〜(2回目)ピンクハート高橋一生さんのツンツンしてるところ可愛いすぎてラブラブラブ










ではではバイバイ