昨日でゴールデンウイークが終わった

みなしゃん こんばんは


あむあむしゃんは今日までお休みでしゅ


ぐずぐずと降り続いた雨もあがり

やっと晴れてきたので

散々走り回ってくれたやり坊を

キレイに洗ってあげました


久しぶりの洗車だったので

3時間ほどかけて

車内外をキレイキレイしたモン!


午後はこの傘を買いに出かけました




熊本県内の店舗在庫を確認して

近傍の店舗に在庫が無かったので

27キロ離れたワークマンプラスへと

やり坊を走らせました


キレイになったやり坊は

海沿いの道を軽快に走りました


初めて訪れたお店で

早速お目当ての商品を物色すると

お客しゃんが開いてみたのか

クシャクシャに畳まれた傘しか

見当たりましぇん

仕方なくその商品をレジへ持っていき


この状態で陳列してあったけど

商品は問題ないでしゅよね?

と確認したところ

PCで店内在庫を確認して

違う場所から新品を持ってきてくれました


熊本県内にはココしか在庫がなくて

初めて訪れましたが

お姉さんの対応もバツグンで

益々好感度アップのワークマンでしゅ


今日購入したのはコチラでしゅ




雨晴兼用遮光ワンタッチアンブレラ

つまり雨も太陽の光も遮るスグレモノで
カバーも付いているモン


色は爽やかなブルー


内側は遮光のため黒


ワンタッチで開くのはもちろん

閉じるのもワンタッチでしゅ




これで税込1280円は安過ぎ!


早く使ってみたいにゃ