APP ニッポンの城めぐり | 桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

桑風迷走 「城郭研究家攻城伝」

自称「お城研究家」としてブログを始めましたが、お城の訪問より外国人の料理店訪問にテーマが変わってきてしまったような?もう、テーマは滅茶苦茶。ただの日記です。短い人生、お料理、マラソン、お城、家庭菜園、適当に楽しく生きていきます。

【 ニッポンの城めぐり 】

今回、紹介するのは、私も使っているAPP「ニッポンの城めぐり」です↓

位置データを活用し、日本各地のお城を攻略していきます

オレンジ色が訪問したお城、グレーが未攻略のお城です

広島の知人が、群馬へ来るとき、新幹線沿線のお城をすべて攻略してきましたが、移動する時の楽しみがアップしますニコニコ

旅の楽しみが広がりますね

それでは! 出陣