中3生(Hiluck4期生)偏差値・六中最終成績(内申) | 六角橋中生限定 少人数の進学塾 Hiluck(ヒラック)

六角橋中生限定 少人数の進学塾 Hiluck(ヒラック)

こどもの「自律」をかかげ、こどもも、保護者の方も、困った時も嬉しい時も一緒に成長していけたら素敵。こども自身の「自ら決めること」「なぜ?」「習慣」を大切に、勉強の仕方を中心に本人の自学を補助をします。

こんにちは、片倉町から徒歩5分、六角橋中生限定学習塾のHiluck(ヒラック)です目

 

 

中3生(ヒラック4期生)はあと少しで入試・・・

 

 

5科目の模試の「中2の初めの偏差値」 と 「現在の偏差値」を比べると、

全員が 5科目偏差値5以上向上 を達成いたしました。

 

また、 4人に3人が5科目偏差値10以上向上 を達成いたしました合格アップ

 

 

模試の平均点については、

 

「県標準平均点」と「当スクールの平均点」を比べると、

 

各科目平均を上回り、英語と理科については 約20点 上回りましたおーっ!

 

 

 

 

六中内申は入塾時(もしくは中1学年末)と比べて全員が内申点向上いたしましたクラッカー

また、4人に3人が(塾生の75%)「7つ」以上向上いたしましたポーンビックリマーク

本当に良く伸びました。

 

 

 

 

宿題管理→宿題取り組み→間違い直し→解き直しのサイクルをグルグル回し、

模試受験→模試の直し(解答の根拠見えるように)→解き直し→次回模試受験前に確認のサイクルをグルグル回し、


勢いがついてきたころに成果が出てきたと感じます。

 

 

上記サイクルを回している最中に休まれたり、宿題忘れがあったりすると勢いが止まり、また回し直し・・・

 

 

勢いがつくまで取り組み続ける姿勢が成果につながったのだと感じています。

 

 

もうすぐ卒業だと思うと正直悲しくもなります。。。

 

 

一回一回の授業を大切に。

 

 

 

冬期講習ラストスパートメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

----------------------------------------------

 

▪️ヒラック公式ホームページ

http://hiluck-school.com/

 

▪️生徒やママからいただいた声

塾比較サイト「塾比較ひろば」

 

▪️12月・冬期講習体験験受付中

 小学生はこちら

 

 中学生はこちら

----------------------------------------------