、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

福島(日)


良馬場


決着タイム 3:01:7


序盤-2秒で逃げて

襷終わりで平均まで一気にペース落ち

直線で中止したキガンは見どころあったのか?



6⇔7→5


元返し!


で、よかったんだがな


やたら、もーかってしまった



1.サンマルクレイジー 無

未勝利勝ちは事故級、馬格は数字以上に貧弱、買えねー

掲示板には載るやね、1頭中止してるし



2.ヒダカエクスプレス 無

除外明け後も良さ見えず

うわー



3.スペキュレーター 無

着差が全く詰まらず

あらあらあらあら



4.ブレーヴジャッカル ×

腐っても2勝馬

手応えは2000mまでだったな



5.ヨンク ×→▲

腐っても2勝馬

-22キロなのに、筋肉ムキムキに仕上がってた。意外だ、夏馬なのか。ついでに、上野翔との相性は、やはり、人気薄でこそ、とゆーのが、思い知らされたわ



6.デシマルサーガ △

今回も、過去2戦同様相手に恵まれ、更に鞍上の貪欲さもあって印上げ

展開も向いたな、後半早めに圧力かけたのは良い、まあ、勝ち時計大したことないけど、着順は堂々のオープン入りですな



7.モーソンピーク ◎

叩いて同一条件、良馬場維持なら

理不尽なハイペースで折り合いくずれたな、ディープ産駒の脆弱さは、自分のレースができないとき、単勝か着外か、甘くみて大正解とは、残念だ



8.スズノイナズマ ×

腐っても2勝馬

はい、腐っても2勝馬ですから



9.キガン ×

マークされると終い脆く

前に行けるからというだけの×押さえ、このままやな




ドンといって正解ですね


元返しの保険かかってるけど



夏は、儲かりますなあ


次は新馬戦だな


予算もたんまり


ポイントもキッチリ加算


今日中に3000位以内に返り咲くよ


だらだら買おう


ほなまた