、 | 飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

飛び越すぃ量販店 (おじさんの本気備忘録)

ギャンブルって勉強したら勝てるんですか?だと?

答えはイエスです

でも、もっと大事なのは

小倉(土)


とっても良馬場


流れは平均


決着タイム 3:09:1


これも平均



▲→◎→.大差




買うなら馬連でしたね

がみ




そろそろ馬場が荒れて平均逃げがキツくなってきてるな


とはいえ決着タイムはど平均なので、序盤楽走が必須か




1.ロードシュトローム ▲

前に行ける、叩いて上昇、勢いだけで戦えるコース、この相手なら

2〜3番手つけるもつぶれる



2.ケンアンビシャス ▲

前に行ける、序盤楽走かなえば

4着か、なかなか頑張ったな



3.ゼンカイテン ▲

前に行く、が、飛越に跳び幅なく、生垣心配

単騎にげは想定内だけど飛越きたねーな、捕まるのも早すぎるし、これは完敗のないようだわ



4.メリーセンス 無 前に行けても

5.ステラナビゲーター 無 前に行くでしょーけども

6.ユーベルント × 近走出遅れきつく

7.プラチナムレイアー × 短崩れの初戦静観妥当



8.サインオブサクセス ▲

叩いて2連走なら時計詰まる

勝ちきり、これは順当ですね



9.アニマルキリシマ 無 スピードまけ



10.ノアチェリー ◎

楽勝可能だが

位置取り難しかったな、よく2着きたよ



11.タガノアイ × ムラ駈け



12.ヴァレッタカズマ 無

現状手が出ぬ

前崩れ逆手にとったな、あれ以上は無理だろうし、次も買う気無い





特にないな、馬場傾向を掴めただけだ

牛馬鹿丸は

これ



今日は以上