2011年03月12日(土) 01時41分17秒

テーマ:ブログ

あたしは地震後からスタジオにいます。

帰れないけれど、
スタジオには何人か会社の人もいて
心強いです。

心配してくれてありがとう!

あたしもみんなの無事を祈っています!

どうやら、この先大きな地震が起きる可能性もまだあるようなので
みんなも本当に気をつけてね!




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

G-YUNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

26 ■じゅんちゃん

無事で良かったです。

私の住んでる地域は幸い電気も水道も通ってますが、殆どのガソリンスタンドは閉店してしまい、スーパーやコンビニなど食品を扱っているお店は商品が陳列されておらず、品薄どころじゃありません。

私が働いているお店も今日から17日まで臨時休業となりました。

月3回ボイストレーニングに通っているのですが、計画停電の関係で電車も運休な為、スクールに行くことも出来ません。
車で行くことも可能ですがガソリンの事を考えると車を出すことも出来ません…

被災地に居られる方と比べたら私は幸せな方ですが、やはり連日続く余震や報道を見ていると怖くて不安です。

早く穏やかな日々に戻って欲しいですね。

じゅんちゃんも余震には気を付けてください!

25 ■無題

無事で良かったです(/_;)

不安いっぱいあるけど
気をつけてくださいね(>_<)!

24 ■無題


前に何度かコメントしていたものです。

後期試験が終わり、長かった受験が終了しましたので出来る限りまたコメントしていこうと思います。

自分は受験で札幌にいたのですがほとんど揺れは感じませんでした。

ただ自宅にいた母親と妹は地震に遭い、ずっと停電してたらしいです。

じゅんさんはご無事のようですね。よかったです。

自分は運がよかった気がします。命があることを感謝感謝ですね。

23 ■無題

G-YUNちゃん無事でよかった(´;ω;`)
募金に協力しようと思います!

22 ■無題

私はニュースに出てる九段会館ってところにいました。
本当に怖かった…

とにかく一人でも多く助かって、一日でも早い復興を祈りましょうね!

21 ■よかった

無事で何よりです。

心配しました。

御両親は大丈夫なのでしょうか?心配です。

20 ■無題

早く地震おさまればいいのに(T_T)

19 ■(;_;)

きをつけてください!

18 ■+

日本中が大変なことに
なっていて恐ろしいです…

G-YUNちゃん無事で
良かったです

ひとりでも多くのひとが
助かりますように…

17 ■じゅんちゃん

無事で本当に良かったです(;_;)
まだ安心は出来ないだろうけど気をつけてね!

16 ■無題

うん!じゅんチャンも気をつけて中3男子

15 ■無題

無事でよかったです;ω;
G-YUNちゃんも気を付けて!!

14 ■無題

無事で良かったー!


仕事中に揺れて

でもめまい程度で
すみましたっ!


g-yunちゃんの
message聴くまで
しねません!っ

13 ■無題

久しぶりのコメです!

無事で良かった(´・ω・`)
これからも不安だけど
元気に当たり前の幸せな日々が
早く来ることを願うぅ
テレビ見てビックリ
皆さん大丈夫かな(;;)

12 ■無題

じゅんちゃん大丈夫
ですか?(´・_・`)
あたしは三重に住んで
いるんですが昨日偶然
卒業旅行で東京に遊びに
来ていて地震でした(;O;)
電車も止まってて帰れ
なくて大変でした~(涙)
じゅんちゃんも余震に
気をつけて下さい!!

11 ■よかた!

じゅんちゃん無事でよかった!

10 ■無題

無事でなによりです!!一人暮らしだから誰かやっぱり近くにいてほしいと思っちゃいます(笑)

9 ■無題

じゅんちゃんが無事でよかった

もし今現在余裕があればお願いしたいことがあります。
災害地での女性の1人行動を無くすよぅじゅんちゃんからみんなにつたえてはくれないですか。

過去にも災害がおわってから、レイプやらの犯罪があったみたいです。そのせいで自殺をした方もいるみたいです。

まだ余震があったりすると思うのでこれからも気をつけてください無事に乗り越えてまた歌をきかせてください

8 ■無題

今後、原発の放射能漏れがあるかもしれません。

7 ■じゅんちゃん

気をつけて下さい!
かえって自宅に一人より良かったんじゃないかな?
女の子一人で過ごすには危険過ぎる!
無事で良かった!
本当に!泣きそうです。

6 ■無題

G-YUNさんも気をつけて。今のうちに食料など準備して下さいね。

5 ■無題

自分は会社です
独りより良かった
ニュースを見れば…
自分の今が苦とも思えない

ただ知人が無事ですってのは、ほっとしますね。

4 ■無題

G-YUNちゃんが無事でなによりです

一人でもたくさんの人が
無事でいてほしいです

G-YUNちゃんもまだまだ
地震には気をつけてください

3 ■無題

南海大地震が心配です(;o;)

2 ■無題

地震こわいな!°・(ノД`)・°・
じゅんちゃんもきをつけて~~~

1 ■無題

ほんとお気をつけて!!!!
無事を祈ってるよ!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース