休日 | ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

ふんわり柔らか簡単スタイリング☆上質パーマならおまかせ☆美容師ヒオキヤスタカのblog

文京区茗荷谷、お茶大となりの美容室。
BEAUTISMのヒオキヤスタカのブログです☆

みなさんに、BEAUTISMのことや僕のことをもっと知ってもらえたり、
美容の情報で少しでもお役に立てればと、ブログを更新していきます♪


文京区茗荷谷の美容室、BEAUTISMの日置です。




今日は、プラチナ電子ローラーReFaでおなじみの、MTG新作発表会なるものに行ってきました(^ ^)

photo:01



photo:02




まだ情報公開前なので、詳しくはお話できませんが…


なかなか面白そうなものがありましたよ~(^ー゜)


近々BEAUTISMでもみられるかも!?

楽しみにしててください☆






そしてその後は、

お店に戻って練習練習~




新しいパーマの薬のテストをかねて、

カットとパーマサイエンスの連動を
下の子達にも分かりやすいように

photo:03




新入社員の3人も、アシスタントのみんなも、メキメキ上達してきてますからね~

負けてられません!( ̄▽ ̄)



今月も残り一週間、

常に歩みを止めないように、

進化あるのみ!