工房だより 18年6月29日

テーマ:

まだまだ梅雨真っ只中で、ジメジメした天気が続きます。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は三重県の「熊野古道センター」で行われる 「THE ART OF RYUJIN~龍神村アーティスト作品展~」に納品に行ってきました。

 

6月30日から8月26日まで龍神村で活動されているアーティストの方々の作品展示を行っています。

 

是非お近くの方はご覧になってください。

http://kumanokodocenter.com/event/180630_1.html

 

さて、工房ではミニテーブルとローテーブルが塗装中です。

頻繁に店頭でお買い上げ頂いていますので、新しいものを作っています。

栃のミニテーブルだけでなく、ローテーブルも店頭にございます。

そして、新商品としてロッキングチェアの足置き(オットマン)も販売しております。

来店した際には、併せてくつろいでみてください。

 

最後に、ヒノキのテーブルです。

天板でヒノキを使うことがあまりないのですが、サクラやクスより明るい色なので、

 

明るい色で部屋の雰囲気を合わせたい方にお勧めです。

 

いつの間にか7月で今年も半分が終わってしまいました。

 

来月末には夏休みも始まるので、山遊びがてら訪れて頂ければと思います。

 

 

*テーブルは、サイズと素材により価格が変わります。
ショッピングページに希望のサイズがない場合、電話・メールでお問い合わせください。