もっと英語を話したくなる♡ | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです😊



コロナ禍でお休みだった保育園のお仕事が再開しました。


2ヶ月ぶりの英語。子どもたちの反応を心配してたけど

子どもたちは「あーーーー 今日は英語だぁ!」と歓喜の雄叫びをあげてくれて大歓迎を受けました☺️ ふ〜

2ヶ月を取り戻すかのようにスポンジが水を吸収するように運動も英語もぐんぐん吸収してくれてるのが伝わってきました。


子どもたちの教育には

楽しいーーー!もっと〇〇したいーーー!

っていう気持ちが1番大事だなって

いつもながら 改めて感じさせられました。



私が大きい声で楽しそうに英語を話すと、子どもたちは真似しようとしてくれるんです😊




英語簡単!英語楽しい! もっと英語で話したいーーーー!! って思ってくてたら

もうその子は放っておいても英語が身につくサイクルの中🤗


これから何年も続く英語学習の世界の第一歩ですよね!


そして親子サークルで伝えたいこと。

その魔法は子どもだけじゃなくて 大人もかかることできるよーーーーー(≧∀≦)



もっと英語で話したいって感じてみたくないですか



ジーウィーでもっともっと肩の力を抜いて英会話を楽しんでみませんか💖