英語を学ぶだけでいいの? | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみですおねがい



いつもはとっても忙しいスポーツ少年の弟くんですが、コロナ休み中なので 前から興味があった演劇スタイルで英語を学ぶActing in English in 津に行ってきました❣️



これは〜〜〜凄くいい!!!!!!!
(大興奮💦)




英語を学ぶというだけじゃない

日本人は恥ずかしがり屋で 個性がないと言われてますが

自分だけの色を楽しめる子どもに育って欲しい…
そんな私の願いを叶えてくれるレッスンだと私は確信しました
\\٩( 'ω' )و ////




発声レッスンも体幹も自己表現も!

舞台人ならではの面白さに仕立ててくれてあります😆



これはみんなに知ってもらいたい〜チューチューチューチュー
オススメポイントはたっくさんありますが
まずはレッスン内容をご覧ください。



※先生の許可をいただき動画を公開しています







2020 楠☆親子ジーウィー サークル
4月13日 スタート!
新規サークルメンバー
募集中💖