しまむらの毒出し靴下 | 英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

英語が学べる運動教室 運動と英語のジーウィー

赤ちゃんから大人まで
  英語が学べる運動教室


●親子ふれあい運動●幼保出張●小学生低学年●認知症予防●健康事業

運動と英語のジーウィー さとみです照れ



以前 このブログで紹介させていただいたしまむらの「冷えとり靴下」。

再購入しましたよ!
 




4枚買っても1000円くらい。安いですよね照れ
冷えとりを試してみたい方にオスメスです!


ただ、難点が。。。冷えとり靴下は4枚重ねるのが基本らしいんですが、4枚重ねると分厚すぎて くつが履けない💦

普段は履けない〜😅

なので昼間は5本指の2枚を重ねるだけの簡易使用にしてます。

今まで家の中で裸足でいることが多かったけど、1枚目の絹靴下は必ず履くようになり 足裏がかなり変わりました☺️



 これは1枚で簡易冷えとりができる靴下です。


でも、私には5本指の方がしっくりきます照れ


冷えとり靴下を履き始めて 土踏まずが少しスッキリ。少し浮腫みがとれてきてるような気もします😚

足首もスッキリ! 手で掴めるほどになったのは 子どもを産んで以来かも!?

出産後は 体型が変わってなくても なんとなく足首がぼんやりしてきて、運動が足りないから太くなってきたのかと思ってたけど

まさか
冷えだったとは!!!



でも、まだまだ。
ツルツル足裏にはほど遠〜〜〜いので ゆっくり頑張ってみますね🤗


皆さまも 温かくお過ごしください💖