(ノ゜∀゜`)どもッ

『残る出勤もあと2回です。』

でお馴染みの30日でラストのツバサです。

 






懐かしい画像(´・ω・`)

イケメンに混ざって顎が1人いますw

2015年の7月ですね↓↓↓






未だに自分が辞めることが想像出来ないでいます。

昨日はとても懐かしい人に2人も会いました♪♪

1人は……なんと僕に初指名をくれたお姫様。

新人王の時はお世話になりました。












そしてもう1人は………

新人時代、松屋でご飯を食べているときに

逆ナンしてきてくれたお姫様……の友達(笑)

キムチ好きなとこは今でも覚えてます←







あのあと飲みに来てくれたことまで…(笑)

本当に有り難う御座います←






最近、本当に懐かしいお姫様とよく会います。

なんかいろいろ思い出すなー(´・ω・`)







初めて●●ジに連れてってくれたお姫様とか、

藤一で出会ったお姫様、

岩倉から来てくれたクロミちゃん、

四日市から毎回来てくれてるトンネルお姫様、

今日来てくれるであろう指名2回目のお姫様、

ラスソンとれなくて泣いてくれた唐揚げ好きのお姫様、

パチンコとビールが好きな政宗いじりのお姫様、

なんだかんだ未収ちゃんと返してくれるしろくまさん、

最近、念願の離婚を果たしたお姫様、

福岡から名古屋までわざわざ来てくれたお姫様、

福岡ディアーズで指名&シャンパンまでくれたお姫様…







今まで日記で書いたお姫様を除いても

たくさんの出会いがありました。

また後ほど思い出しながら書いていこうと思います。














素敵な出会いをありがとう(´・ω・`)♪

残り二回……

良い思い出作れたらなと思います。
















人生に失敗した人の多くは、

諦めたときに自分がどれほど成功に近づいていたか

気づかなかった人たちだ。






最新日記=毎日更新
↑クリックだけでもして下さい♡

デコログ


ディアーズF 椿咲