(ノ゜∀゜`)どもッ

『残る出勤もあと3回です。』

でお馴染みの30日でラストのツバサです。







そういえばまだお店に来れてないお姫様も

気になっているはずの…

2015年12月中間ナンバーお知らせします↓↓↓











卒業が決まってからも変わらず来てくれたり、

シャンパンをくれたり、

新たに初指名をくれたり、

クリスマスプレゼントをくれたり、、、

本当に有り難う御座います。









31日に出勤してほしいと言われましたが、

どうやら出来ないようです。

30日が本当にラストとなります。








昨日、お姫様と話をしていて…

この5年間で一番印象に残ってることって何?

って話になりました。

すぐに答えられなかったです。

それだけ数多くの出会いと出来事と思い出が

あったんだなーと思いました。









今はありすぎてパッと思い出せませんが、

ラストの日とか辞めた後にいろいろ思い出すんだろうな。












話は変わりますが、、、

みなさんは米山香織さんをご存知ですか? 

僕も最近知ったのですが彼女は、

女子プロレスラーです。






2011年12月23日の引退試合。

結果は敗れたのですが、

最後に10カウントゴングが鳴らされている中、

彼女は「待ってください」とゴングをストップ。







するとある選手が彼女に言いました。

「引退発表したからって無理にやめなくていいよ」






それに対し………

「私、やめたくないよ。引退が決まってから、プロレスをもっと好きになっちゃって。でももう引き返せなくて、どうしよう」

と号泣しました。









そして次の年の1月8日……

彼女はプロレス引退を撤回。

「嫌われても応援されなくなってもいい。もう二度と引退試合出来ないかもしれないけど覚悟を決めて、この大好きなリングに上がり続けます」

と現役続行を宣言したそうです。









この覚悟って本当に凄いと思いました。

僕も正直、まだホストを続けていたいです。

みんなとまだまだお酒を飲みながら話していたいです。

本当に僕はホストという仕事が好きでした。








時間が永遠にあるのなら……

ずっと続けていたいと今でも思います。










本当にこれだけの思いをくれた、

お姫様とこのグループのみんなに感謝してます。






特に僕を指名してくれたお姫様。

そして今も指名してくれているお姫様。

ヘルプで仲良くしてもらってるお姫様。




こんな素敵な出会いがあって僕は本当に嬉しく思います。








これから先、

こんなにもたくさんの素敵な出会いはないと思います。

僕の目にはそれだけお姫様が素敵な人柄に見えました。

これからも自信をもって前を向いて、

プラス思考で歩いていってほしいです。







僕と出会ってくれて有り難う御座いました。

ってなんだかラストの日記みたいになってますが…

30日がラストです。







最近、凄い自分がラストなのを実感します。

最後まで楽しく飲めたらな…と思います。

残り3回…宜しくお願いします(´・ω・`)♪



















不幸からよきものを生み出そうとし、

又生み出しえる者は賢い人である。

与えられたる運命を

もっともよく生かすということは、

人間にとって大事である。






最新日記=毎日更新
↑クリックだけでもして下さい♡

デコログ


ディアーズF 椿咲