(ノ゜∀゜`)どもッ

『30日にラストということで……思い出でも振り返りましょうか。』

でお馴染みのツバサです。
















僕が入店したのは22歳の11月。

2010年のことです。






ジェントリーに入店しました。








経験者でしたが迷惑ばかりかけてたな。

秀輝店長に、

「余計なこと話さずに世間話話せばいいんだよ」って

何回も怒られたっけ(笑)








あの時の僕は…

「世間話ってなんだよ!」って思ってましたが、

今はその意味がわかります。














そして………




入って2ヶ月で新人王とNo.2とりました。









写真不細工やなwww












あのとき毎日来てくれて、

シャンパンまで卸してくれたお姫様…

有り難う御座いました!!







初場内に初シャンパン…

本当に嬉しかったです。












友達もたくさん連れてきてくれてありがとう。

何人も指名してる中で最高の担当と言ってくれてありがとう。









結構前に新規で来てくれてそう言ってくれたこと忘れません。













その時送り指名じゃなかったのも忘れませんwww

すげー変化球きたと思ったよwww

















最後に一回くらい指名してください(笑)








また思い出日記更新します。











目標の達成を目指し、自分が行うべきことを

集中して行い続けたなら

人生はとても単純で幸せなものになる 。






最新日記=毎日更新
↑クリックだけでもして下さい♡

デコログ


ディアーズF 椿咲