今朝はお弁当作りがなかったのに、早起きしちゃったG−tomicaです




今でも夜中に何度も目が覚めるし、中途覚醒せずに朝までぐっすりは、もう難しい気がしてきました



20年前の義母を思い出すと、似たようなことを言っていたな〜と思い出しました



と、言うことは



歳のせいだな魂が抜けるチーン





さて、本題




ココのところ、3号のケガを必死で治そうとしています



足じゃないけど、「ケガ」で探したら、このイラストが出てきたの



1号は当然ですが不在が多いので、友人知人からのアドバイスももらっているところです



古くからの友人は調剤薬局を営んでいて、最近漢方の勉強もしているからと、あちこちから情報を取り込んでくれました



今朝もケガについて「〇〇の件はどうなった?」と、その古い友人からLINEがきました



もう何年も何年も会っていないし、住んでいる場所も離れていて、友人は朝から晩まで仕事が忙しい上に、土日も勉強会などに参加しているようです


そんな中、合間を縫って連絡をくれることに感謝しかないです


しっかり治して、お返ししなくちゃ




家ではオムロンの治療器で、マイクロカレントを続けています






普通の動きでは痛みがないようです



何としてでも治すぞ!




糖尿病という病を抱えていて、ケガからも復活したA.ズベレフ頑張れー!




    

そんな私に下のバナーを1ポチちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


PVアクセスランキング にほんブログ村