今朝は、スッキリ目覚めたG−tomicaです。



寝る時間も遅かったのに何故だろ?と思ったら、昨日から出張している1号のイビキがなかったからですね泣き笑い


イビキ対策しなくちゃ真顔





さて、本題。




今年はあちこち行く予定があり、昨日は、日程がハッキリした案件があったので、数カ月先のホテルを予約しました。



何度か行ったことがある土地ですが、あまり詳しくないので、グループラインに「詳しい方いませんかー?」と投げかけてみました。


しかし、残念ながら詳しい方はいなくって、みんな似たりよったりニコニコ



とりあえず部屋の確保が先だ!


と、困った時の東横さんを予約しました。



グループラインの中のメンバーでも、その案件でホテルをすでに予約していたようですが、LINEのやり取りをしていて、日程が間違えていたことに気づき、慌ててホテルの予約を取り直していました。




早くに気づいて良かったよ〜。




思い込んでいる時は、何度見直しても自分では気づかないことがあります。


テストの答えの見直しの時を思い出すわ〜泣き笑い

見直しても気づかないもんね。


誰かに言われてハッとして気づくんですよね。



思い込みってこわーい不安



思い込まないように気をつけないとダメだとわかっているのに、歳とともに柔軟性が失われていきます。


いやいや、年齢のせいにするのは良くない!指差し


何かのせいにしていても、先に進めなくなるだけだ!

そう、結局間違い(過ち)は自分のせい(責任)ってことなんです。






物置の屋根に積もった雪で、物置が角煮に見えました。

そんな私に下のバナーを1ポチお待ちしております

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村