TDR:ポップコーンバケットの休止情報 | TOKOHARU通信

TOKOHARU通信

同人サークル「劇団TOKOHARU」
夢と魔法の王国&冒険とイマジネーションの海へ♪
くまっこのお洋服を作っています。

舞浜在住、2パークの年パ持ち。インパークの日記を書いてます♪

NEW !
テーマ:
こんにちは、おうみんです。

今日は過ごしやすい天気でインパーク日和ですね!
わたしは、シーに遊びに来ています。ちょっと日が出て暑くなってきました。

さて、ポップコーンバケットの休止があるようなのでお知らせしますね。

19日から、ドナルドのポップコーンバケットが販売停止だそうです。
ドナ誕期間にかえってくるのかな…💦


このバケット色落ちが起こるようなので、すでに購入された方もご注意下さい!
わたしも、購入したものの、くちばしのところがグレーになっていて…
交換してもらおうと見てもらったら、くちばしの色が剥げたのではなく、青い塗料が移っていたようです。
ほかのバケットの青い部分とこすれて移ってしまうみたいで。

Twitterでも、写真流れてましたね。
聞いたところ、高温の状態で擦ったり(直射日光のショーパレ待ち注意!)、日焼け止めなどの薬品がついてしまったときに落ちやすいようです。

不具合多発での停止なのか、売れ過ぎで品切なのか…
お誕生日のお祝い期間に間に合うように戻ってきてくれるといいですね!


おうみん○デザフェス47 5/13(日)F-289○さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。