【平崎妃菜】熊本♡♡

テーマ:



こんにちは~♡ひなです♡


{5C5AD954-74DF-41D0-BF2A-66A3D7D04548}

先日ジャイアンツふれあいスポーツフェスタinくまもとが開催されわたし達

ヴィーナスも参加してきました(*'ω'*)ラブラブ


{0F2CAA74-C788-46C3-839B-237012CC94BC}

ジャイアンツからは長野選手、脇谷選手、宮國選手、畠投手

そして熊本出身の藤村選手、立岡選手の

6名が参加されましたOKキラキラ



きっと熊本のみんなも楽しみに

していたと思うんですが

わたし達ヴィーナスもとっても

楽しみにしていました♡♡♡


オープニングでダンスパフォーマンスを

させていただいたのですが

なんとこの日限定6ver

dirty workを披露しましたチューキラキラキラキラ


{5A869E0A-A68C-4754-B253-993842423903}

みづきちゃんがアクロバットをすると

子供達から大きな歓声が!

とっても嬉しかったなあラブラブ



そして、大運動会日本キャップ


わたしは立岡選手率いるグレーチーム!!



立岡選手のお茶目な行動で

子供達も大盛り上がり٩(^^)۶ラブラブ


休憩中などは、みんな立岡選手を

囲んで楽しそうにお話をしていて

賑やかなチームでした照れキラキラ

{13622997-B2E6-423E-BF9C-393D4B22E674}

{3B10B1B9-3B9C-428B-B03B-D3237D32F8B5}


そんなグレーチームの結果は2位キラキラキラキラ


みんなよく頑張りました~(><)!!

ありがとうっっ!!



そして、お昼ご飯は

選手からカレーの炊き出し🍛♡


選手の方も一緒に食べていて

子供達もすごく嬉しそうで楽しそうで…♡

なんだかホッコリしちゃいました☺️☺️


最後に大抽選会☆


こちらもとっっても盛り上がりましたチュー

商品を見せると今までないくらい

大きな歓声があがり嬉しかったです笑い泣き!


本気で嬉しがる子もいれば

本気で悔しい表情を見せる子もいて

素直な反応がとっても可愛いかったラブラブ



最後のお別れの時には

野球少年のグループが恥ずかしそうに

サインくださいと言ってきてくれたり

告白もしてきてくれた子もいました!笑


本当に可愛い😍😍😍


まだ小学校6年生なのに

もう彼女ができそうな子もいたりと

ちょっぴりおませで元気いっぱいな

子供達に私たちが笑顔を

たくさんもらってしまいましたニコニコラブラブ


{149D7683-AF31-4116-87FF-619FA8E84362}





昨年の熊本地震で大きな被害を受けた方も

いらっしゃると思います。

まだ心の傷が癒えていない方も

いると思います。

そんな方々の少しでも力に

笑顔の源になれていたらいいなと思います。


東京も熊本も同じ空の下。

わたしも遠く離れていますが熊本の

ために何か出来る事がないかと

改めて考えさせられました。



そして、何より参加してくれたみんな

地元のボランティアのみなさん

一緒にイベントを盛り上げてくださり

本当にありがとうございました!


みなさんの素敵な思い出に

少しでもヴィーナスが力になれていたら

嬉しいです☆

東京ドームにもぜひ

遊びにきてくださいねっおねがいラブラブ


笑顔いっぱい元気いっぱいの

熊本がだいすきです♡♡




そして最後に、、、(笑)

タクシーの運転手さんに連れていって

もらったラーメン屋さん♡

「黒亭」さんでの写真ですニヤリラブラブ(笑)


それぞれの

#◯◯とデートなうに使っていいよ 気分を

味わってくださいね笑い泣き笑い泣き


{771EABAB-7A71-4CD8-A0CF-F54DCD03BB06}

ではでは、昨日のヴィーナス忘年会の

ことも書きたいのでまた更新しますお願い


hinaヒヨコ