こんにちはラブラブゆいりですパグパグ
{11FCDED8-E293-4743-B75C-177500C941DB}


じゃんっ!!
{ED080CA2-681F-4CEC-8108-90F8B68FF37F}
この美味しそうなラーメンは
熊本ラーメンラーメラブラブ
有名な熊本ラーメン専門店
『黒亭』さんに行ってきました!!

それでは、ひなの
#彼女とデートなう。に使っていいよ
な、1枚ですルンルン
{6221B789-6BC8-4BE7-AAA0-0E26706B0CEA}
かわいい♡♡

他にも、飛行機での写真!!
{3797D533-0C4E-414A-B83D-172FFE2926AC}
SAYAKA♡AYA♡YUIRI


熊本空港では、くまもんに会えたりラブラブ
{6A719E8F-9B00-40EB-A63A-0C5B7EC13F71}


スポーツフェスタでは
ジャビットくん、シスタージャビットとの
写真もラブイエローハーツ
{28F35C80-E8BE-4137-8F8B-DB357490369A}


本当に楽しい愉快なメンバーたちで
とても濃くてあっという間の二日間でした!
{3CC6FE98-D02A-4C59-A0A1-B66AD98FD15F}

以上オフショット集でした〜!!笑


そして昨日は!!
ヴィーナス大忘年会っラブラブ
{C10B5239-994F-4D8F-8094-330C7EFAA13F}

もうそんな季節になったんだなぁと
しみじみ感じております。

今回の忘年会ではカラオケも
お店の中にあったので
みんなお得意の曲を披露ルンルン
{44CA61A8-7291-4B06-B1A8-C39D614C5BA6}

激しかったり、音程が外れていたり…?笑

大爆笑な時間でした!!笑い泣き笑い泣き

そしてケーキショートケーキラブラブ
今回は会場まであやと私で
慎重に慎重に運びました!!
{87B9596B-349F-402F-BC49-A0387055F87E}

みんな喜んでくれて嬉しかった~!!
パティシエさん、ありがとうございます!!
もちろんヴィーナスのロゴもラブ
{0B05DE5F-781C-47F0-BF24-2925CC853768}

マネージャーのみきさんとケーキ入刀ラブ

その後は
みんなシーズンを振り返って
懐かしくなったり寂しくなったり…
みんなが大好きすぎる♡♡
次は新年会ね〜!と約束をして
帰ったのでした照れ照れ

それではまた更新しますルンルン
{7162A7AD-1EBB-466D-80E3-AC6D9D3CBEA3}

YUIRI