【中川絵美里】

テーマ:
{8C36E0DF-6705-4278-8345-9533DB43FDC6:01}


merry Christmas☆
えみりです♪♪



あっという間にこの日がきてしまいました!!


何から書こうか。笑
この3年は言葉と写真だけでとてもここには語りきれないです!


ということで振り返りもしたかったけど。。このことについて書こうと思います(^ ^)


それでもながーくなるかもしれませんが最後なのでお付き合いくださいませ♡笑




実はちょうど3年前、私は人生の大きな分岐点にいました。


それは初めてヴィーナスの合格が決まってからのこと。
当時高校の卒業間近、進学先への入学が決まっている中、奇跡が重なって合格したヴィーナスのオーディション。


進学先の学校からは日程がハードだったため両立は難しいと言われてしまいました。


憧れだったヴィーナス合格の嬉しさと将来を心配する家族。

色々な状況や気持ちが交錯していましたが学校入学を辞退しヴィーナスに入ることを決意しました(^ ^)
{3F01A819-F535-4947-AC9D-C0E00510CEDC:01}


あの時、違う道を選択していたら。
学生生活を楽しんでいる友人をみて羨ましく思ったり、経歴に不安になることはあっても。


一瞬たりともこの選択を後悔したことはありませんでした(^ ^)


むしろ本当に、私にはこの選択しかなかったと思っています♪♪


3年間で。。
{ECE13C28-66E8-428C-9B65-7A4F21EEDD7C:01}
本っ当にたくさんの場所に行きました。



{F0425B75-2D1C-482D-A680-B50A2499E506:01}
数々のドラマをみました。


{303C58B8-871E-4408-B492-3BC331B9F64D:01}
素敵な出会いがたくさんありました。



{0C43200A-62BF-4533-9CE4-069BEC7A4C85:01}

一生の仲間ができました!


2度とない体験や光景を何度も何度も見させていただいて。。

外見も中身も技術も心も。笑
この場所で全てを学び、成長させていただきました(^ ^)


間違いなく、今までとこれからの生きていく中でも1番濃い3年だったと思います♡


皆さんと共感したあの瞬間、一喜一憂した数々の景色。

そして出会い。

一生の宝物です!



正直、こんな素敵な場所に3年もいられるなんて当時は思ってもみなかったですが。。
周りの助けとあの時の決意があったからこそ今もここにいられるんだといつも思っています(*^_^*)




そして、3年経った今年。
早くも2度目の分岐点に立ちました(^ ^)


決断するのにはあの時の倍以上、時間がかかったけれど。。


これからも自分らしく、頑張っていきたいと思います(^ ^)




この3年間、本当に皆さんの声援が私を後押ししてくれました。

かけてくださった言葉、お手紙。
全て宝物でこれからも私を支えてくれる元気の源です(*^_^*)
心の底から、感謝でいっぱいです。



毎年言ってるけど。笑

生涯ジャイアンツファンであることを誓います!
だからジャイアンツファンである以上、皆さんとはまたどこかで必ず会えると信じています(^ ^)



右も左もわからなかった田舎娘時代から、、


たっくさん支えてくださったマネージャーを初め、関係者の皆様。


ジャイアンツを通して全国様々な場所で出会い、そして成長をずっと側で見続けいつも鼓舞してくださったファンの皆様。


離れていても見守り応援し続けてくれた
地元の友達。


破天荒な道を選択をする私をいつも後押し、全力でサポートしてくれる家族。



かげがえのない一生のチームメイト達。




本当に本当に、ありがとうございました!



言葉じゃ言い表せないくらい。
魔法にかけられたような幸せすぎる3年間でした(^ ^)



最後に、これから先ヴィーナスを目指す皆さんへ。

どんな状況でも夢を諦めず、ぜひ挑戦してみてください!!
このチームは本当に愛と夢で溢れている最高のチームですよ(^ ^)


これからもジャイアンツと共にヴィーナスがますます素敵なチームになっていきますように。。♡


そして来年以降も、1人でも多くの方にこの素敵なチームを知ってもらえますように。
 

皆さん、これからも末長く。
ヴィーナスを宜しくお願い致します♡



本当に、チームジャイアンツが大好き。
本当にヴィーナスに出会えてよかった!!



私は胸を張って、走り続けます(^ ^)



それでは!!最後は来年のジャイアンツ日本一奪回に向けて。。皆さんご一緒に?

Let's go GIANTS☆



感謝を込めて。。♡






3年間、本っっっ当に。
ありがとうございました!






中川絵美里